去る3月22日は長野県松本市でこども映画祭がありました!

今年で2回目を迎えた商店街映画祭ですが、こども映画は初めて!
みなさんに楽しんでいただける作品をキンダーが選りすぐって、東京から駆けつけました!
(ドライブ楽しかったです。)

まず、とにかく会場が新しくて素敵でした。

松本映画祭会場

そして、スタッフの皆さんのスタッフTにおしゃれエプロンが素敵でした。

お越し頂いた観客の皆さんには、特にキンダー自慢のライブ吹き替えシネマをじっくり楽しんでいただけたようで(こっそり見てました)、なによりです。

楽しんでいただけたようで、映画祭は大成功。 

結論。本当に温かくて素敵な映画祭でした!

来年はもっと大きい会場で出来たら最高です!