みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
日曜日だけ、雨で残念でしたね・・・

しかし、キンダー・フィルムはそんな雨と寒さにも負けず、
22日(日)、23日(月)と
練馬アニメカーニバルに参加して参りました!

nerima


月曜日は晴天!ということもあり、大大大盛況でした!
お子さんや、カップル、親子からおじいちゃんおばあちゃんまで
本当にたくさんの方に、キンダー・フィルムの映画を観て頂きました。
ご来場頂いたみなさま、ありがとうございました。


今回はこんな作品を上映しました。
【午前中】
みんな大好き!大人気アニメ『ピングー』
ドイツの作品『わすれられないおくりもの』
イギリスの作品『ひつじのショーン』
イギリスの作品『テディとアニー』

【午後】
台湾の宮崎駿といわれているジミー・リャオさん原作作品『ほほえみの魚』
ドイツの作品『わすれられないおくりもの』
アカデミー賞受賞作品『つみきのいえ』
イギリスの作品『テディとアニー』


立ち見の方もたくさんいらっしゃるほどの盛況ぶり・・・!


nerima2


みんな画面にくぎづけですね
今回の上映ももちろん、声優さんたちによるライブアフレコ上映です!
声優さんたちの、元気な声にすっかり引き込まれてしまいました。


nerima3


プチ情報ですが、この会場、なんと後ろには回転木馬のメリーゴーランドがあり、
横にはジェットコースターが走っているという
夢いっぱいな空間で上映されていたんです。


次は、来月の12月12日(土)、13日(日)に開催される
八王子市・日野市共同事業 多摩島しょ子ども体験塾
「サンタさんからの贈り物 クリスマス ファミリー映画祭」 でお会いしましょう〜!
情報はカミングスーンですがまずはこちらから!
http://www.city.hino.lg.jp/index.cfm/185,65873,209,html