ハロ〜皆さま。
キンダースタッフ一のお祭ムスメ、Mさんです!と自分で言ってみる。

さてさて、本日は我々スタッフのランチについてお話します。

主要メンバーである我々3人は、お弁当派でございます。
みんな、きっちり持参。

女性陣はレンジでチン派、男性(陣)は常温勝負派。
女性陣は丸テーブルで息抜き派、男性(陣)は自分のデスクで“クールに”派です。
女性陣はデザートはもちろん別腹、男性(陣)は興味なし、のようで、
女性陣はカレーをタッパーで持ってきちゃう?!、男性(陣)は誰の手作り弁当?!という謎を秘め・・・。
女性陣というより、私には量が必要!と声を大にして言いたいのであります。

そんな3人、チームワークは抜群。
映画の趣味も色々で、トークは尽きません!
でも、映画祭も近づき、無言でそれぞれの仕事に没頭という日々がやって参りました。。。
(それでも女性陣2人は、甘いもの休憩がないとダメなんですぅ・・・)