みなさん、こんにちは!
今日は夏に開催する『第17回キンダー・フィルム・フェスティバル』のパンフレットのデザインについてイラストレーターのYさんと打ち合わせしました。
昨年、とっても可愛い子ども達のイラストを描いていただき、大変好評だったこともあり、今年もお願いしちゃいました。6c3223b1.JPG
昨年のパンフレットのテーマは『映画館』でしたが、今年は何にしよう・・・。
二人で2,3時間考え続け、ようやくテーマが決まりました!それは!と発表したいところですが、もう少し詳細が決定したらイラストと同時に発表しますね。
パンフレットからチケットまで今年はどんなデザインになるのでしょう。みなさんお楽しみに。