キンダー映画祭日記

2011年11月

11/19(土)20(日)、「練馬」と「さぬき」にキンダー登場!!

1110_nerima021110_sanuki_thumb








あっという間に秋めいてきましたね。
キンダー事務局のお庭では、たくさんの落ち葉が舞うようになりました

さて、今週末のキンダーは大忙し


11/19(
)20()2
日間、
「練馬アニメカーニバル
2011「さぬき映画祭2011
に登場します



アニメのまち練馬で開催される「練馬アニメカーニバル 2011では、

みんな大好き「リサとガスパール」や「トーマス」、「こまちゃん」など、
楽しいキンダー作品をたくさん上映します。
もちろん、声優さんによるライブシネマもありますよ


さらに今年は、人気アニメ『ヴァンガード』の声優にチャレンジ!という
本格声優体験WSも


こちらの参加は事前応募制で既に応募は締め切ってしまったのですが、
当日、参加してくれたお友達のアフレコ収録の様子がステージでも観れたり、
あの
「にゃんちゅう」の声優、津久井教生さんが
先生として会場に駆けつけてくれたり

見どころ満載のプログラムになっています



当日は、カーニバル開催
2
日間限定で
としまえんの入場料がなんと
200円に

他にもまだまだ楽しいイベントが盛りだくさんですので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね




香川県で地域色豊かな作品を上映する「さぬき映画祭
2011では、

『ピングー』やきかんしゃトーマスなどの人気作品が観られるのはもちろんのこと

声優ワークショップに参加してくれたおともだちが、

20日に、ステージでライブ吹き替えを披露してくれます

みんなのがんばる姿を、ぜひ応援しに来てください
こちらは入場無料です



お待ちしていま〜す 

 

 

 

キンダー・フィルムが出来る事◆ 併劼匹發燭舛侶鬚笋な成長を願って)



調布学園訪問2_20111114

第19回キンダー・フィルム・フェスティバルの収益の一部を、

調布学園様へ寄付させていただきました。

調布学園は、2歳から高校生までの子どもたちが生活している児童養護施設です。

ここで過ごす子どもたちも、支援してくださる皆様も、

みんながいつまでも笑顔でいられますように。

キンダー・フィルムは、全ての子どもたちを応援しています!

キンダー・フィルムが出来る事  僻鏈卉呂琉貽も早い復興を願って)

マギー審司さんご来社_20111109



第19回キンダー・フィルム・フェスティバルの収益の一部を、

マギー審司さんを通じて被災地へ寄付させていただきました。

映画祭ですてきなマジックを見せてくださったマギー審司さんは、

3月11日の東日本大震災で大きな被害にあった、宮城県・気仙沼市のご出身。

被災地での支援活動を積極的に行っていらっしゃいます。

マギーさん、ありがとうございます!

みんなの思いを届けてください!