みなさんこんにちは!

雨の日も増えて、いよいよ梅雨がやってきましたね!

夏の映画祭もこの梅雨が明ければすぐそこにやってきます

本当に楽しみですね〜( *´艸`)




さてさて、みなさん。

先日、事務局では理事会が行われました

映画業界からアニメーション業界からメディア業界からと、

様々な業界から豪華すぎるほどの素晴らしい方々が事務局にいらしてくださいましたよ〜

理事会では事務局スタッフが一生懸命に映画祭の進行状況を伝えていきます…




P1140514






みなさんも真剣に聞いてくださっていますね

わたしたちの映画祭をしっかりを支えて下さる理事会のみなさまは、とても大きな存在です。

スタッフ一同気を引き締めて、残りあとすこし頑張りたいですね




理事会後は………お待ちかねの………





P1140518




じゃーーーーーん、歓談の時間です

こちらは事務局からの、ささやかながらの…おもてなしです

理事会のみなさんが集まる機会はとてもレアであります

恐れ入りつつ、スタッフも仲間入りして貴重なお話や、

みなさんの夢やロマンについて一緒に語り合いました




P1140537




おやおや、テディーも仲間に入りたそうですね…

仲間に入りたくなるくらいに楽しい時間でした

このように暖かい方々に囲まれて映画祭を作ることが出来、本当に光栄ですね。

理事会の方々、素晴らしいお時間をありがとうございました!