先週【第1回 全体ミーティング】が行われました。
キネコ国際映画祭を作り上げる映写さん、音響さん、舞台監督さん、PRさん、クラウンのジョーイさん、バイオリンのむっちゃん、さやかさん&えらさんにボランティアスタッフ、キンダースタッフとたくさんのコアスタッフが大集合いたしました

企画書をもとに 映画祭全体の説明と進捗報告 を行い、皆様の士気も高まってまいりました

当たり前のことなんですが、たくさんのスタッフの力で成り立っている映画祭だからこそ、ミーティングで『目指すもの』の理解、確認はとてもたいせつなことなんだと思います
以下会議の風景です。



1

キンダーの会議は堅苦しいものではなく、柔らかいソファーで行います

大学生のボランティアスタッフも全体会議に参加してもらいました。
いまボランティアさんに行ってもらっているのが英語の翻訳や、会場となる
渋谷の「安全MAP」作成等です。
バリアフリーの情報やオムツ替えのできるカフェなどを掲載できればいいなぁ
と計画しております

2

おおきなキネコがスタッフの真剣な眼差しを優しく見守っています

4-1

えらさん&さやかさんです!
さやかさんは手作りの差し入れをたくさん持ってきてくださいました!
おいしかったです

3

クラウンのジョーイさん&バイオリンのむっちゃん!
楽しいアイデアがこのお二方からは溢れてきますっ

P1130985

バイオリンのむっちゃんが、かりやキネコ映画祭&タウンセブンキネコ映画祭用のキネコドレスを作ってきてくれましたっ!キネコがかわいいっはやく実際に着られて演奏する姿をみたいものです