せたがや子ども映画祭2015 おもて

今年も開催しますよ!毎年たくさんの方にご来場頂いております
「せたがや子ども映画祭」!!



今年は、2/28(土)、3/1(日)の二日間です。
場所は、世田谷区民会館。(世田谷線 松陰神社前)



そして、そして、
気になる今年の上映プログラムは・・・こちら↓↓
せたがや子ども映画祭2015 うら

今年の目玉は・・・
これで見納めかも・・ドイツの実写&CG『ピノキオ』の声優さんの96分間生吹替!
・・・2/28(土)15:00〜
Pinocchio1_Mario Adorf


そして、名作がよみがえります・・・・
イギリスの『戦場のサッカー』 ※原題 WAR GAME
・・・3/1(日)13:00〜
No Man's Land football

キンダー・フィルムでも今から23年前に一度だけ上映をした作品なのですが
第一次戦争下の男たちの友情を描く、
大人がみても胸うたれる、、名作です!
こちらも、声優さんのライブシネマ(生吹替)で上映しますよ!!!




もちろん、1歳から楽しめる
『きかんしゃトーマス』『しまじろう』『ピングー』をはじめ、
実は供たちが一番はまる・・・『チャップリン』の上映もあります。



チケットは、当日券のみで、
2/28(土)は、12時〜
3/1(日)は、9時半〜

会場で販売を開始します!


クラウンのジョーイくんや、バイオリンのお姉さんむっちゃん、
フェイスペイントのお姉さんたちも遊びに来るから楽しみにしていてね!