IMG_3229


1/18に三重そうぶんシネマスクエア!

無事、公演を終える事が出来ました。

前売り券は1部2部ともに完売し、当日券は販売中止になるほど大盛況!

_MG_3124




前日、車で6時間かけて三重県に移動

途中 富士山も見えたり、お天気雨で虹も観る事ができいい流れで映画祭を迎える事が出来ました。

IMG_2988

_MG_3170



そして前回に引き続きジョイ・ダンスも大盛況!
一番前から後ろの席まで、子供達がおおはしゃぎでした!
これからもどんどんパワーアップしていきますので、お楽しみに!

映画祭と同時に進行していた、櫻井先生による声優体験のワークショップ
恥ずかしがり屋な子が多く、ちょっとだけ心配でした・・・。。

ですが練習時間を30分切り上げても平気なぐらいの上達ぶり!

櫻井先生の指導も、子供達の可能性の凄さもビックリ!
いずれ人気声優になる子供がいるかもしれません!

最後に先生から修了書の贈呈



_MG_3183

IMG_3267





そして今回MC初挑戦となるKLA'Sの杉ちゃん

前日のリハではボロボロ笑

しかし本番は、初めてとは思えないほど上手に進めてくれました。
代表とガソスタで練習したおかげですね、きっと!笑

_MG_3204

最後に今回参加してくれたKLA'Sの声優さんは河合さん、櫻井さん、杉本さん。
今回は特に少ない人数だったので、一人で何役もこなし凄い大変だったと思います。

ちなみに一番役が多かったのは、チアボーイで9役やった杉ちゃんでした!

お疲れ様でした

来年も、もっともっとパワーアップして迎えたいですね!

では

_MG_3282