Pinocchio1_Mario Adorf c B-Walter Studios_LAVAlabs

明けましておめでとうございます!
2015年もはじまって、あっという間に1週間がたとうとしていますね。



キンダー・フィルムも昨日からお仕事はじめ。
昨日は早速、1/18(日)に三重県津市と、1/31(土)に愛知県一宮市で開催される
ふたつの映画祭のライブシネマの練習
声優さんたちが、事務局にやってきました!



声優さんたちは、映画祭の近くになると
毎週月曜日、キンダー・フィルムの事務局で合同練習をして本番を迎えます。
中にはひとりで8役もこなす声優さんもいたり
女の子の声から、おじいちゃんの声までバッチリこなせる声優さんもいたり・・・
キンダー・フィルムの声優さんたちは、本当にすごい神技をしてくれます。





そして、そして、




お正月ボケですっかり写真を撮るのを忘れてしまったのですが、、、
なんと・・・!一宮の映画祭にゲスト出演される
『プリンセスと魔法のキス』の主役ティアナ役、
ミュージカル女優の鈴木ほのかさんも、サプライズで練習に参加!!!

091130_princess_mainトリミングこちらを使う■鈴木ほのか




一宮での映画祭の目玉である、ドイツの実写版『ピノキオ』を
96分、しっかり確認をしながら、ほかの声優さんたちと一緒に練習をしました。



私、おとなりのキンダー事務局でこっそり聞いていたのですが
既に、マイク無しの生声での吹き替えでも、鳥ハダ&感涙モノの迫力感でした・・・!!


一宮の『ピノキオ』のキャスティングは超豪華☆☆☆☆☆
ピノキオを、戸田恵子さんが、
妖精のココ役を、鈴木ほのかさんが生で吹き替えるのです。




去年の8月はチケットが完売して手に入らなかった方も多かった
この『ピノキオ』の再演!

大人の方もたくさん感動されて楽しんだ『ピノキオ』。


しかも、戸田さん、鈴木さんの共演でみれるのは今回が最初で最後・・・!
愛知県一宮市のお近くのみなさん、ぜひこの一度限りの貴重なライブシネマ
チェックしてくださいね!
※チケット情報はこちらから↓↓
http://www.ichinomiya.hall-info.jp/pc/ichinomiya_event/index.html#48



一宮は当日映画祭のお手伝いをしていただくボランティアさんも募集しています。
※応募はこちらから↓↓
http://www.mimiline.jp/brs/brs_102_19.php?no=201412270002&uid=A2Q49D


「100円までしか買えないだがし屋さん」や
上映以外のお楽しみもたーっぷりな「キンダー・フィルム・フェス in いちのみや」
ぜひ遊びに来てくださいね☆☆☆