2014TIFF-0041


街中がハロウィン一色だった25(土)、26(日)、
キンダー・フィルムは「東京国際映画祭 みなと上映会」を開催してきました

土曜日はちょっと映画通な長編映画から、日曜日は1歳から楽しめる世界の映画まで!
二日間たっぷり、東京国際映画祭でキンダー・フィルムの作品を上映してきました。

2014TIFF-0040
(すっかりおなじみ!映画祭のナビゲーター、クラウンのジョーイくんは、今日も人気者!)
2014TIFF-0039
(バイオリニストのむっちゃんとギターの酒井さんも、子どもたちと一緒にハロウィン気分♪)
2014TIFF-0036
(もしもーーし・・・・聞こえてるかな?)


キンダー・フィルムは、毎月1回くらいのペースで全国で映画祭を開催しています!
泣いても大声で笑っても大丈夫な世界映画祭
是非遊びに来て下さいね

 ★詳しくはこちらから