8月13日〜17日の期間東京調布市のグリーンホールで開催される
22ndキンダー・フィルム・フェスティバル

最大の特徴は子どもはもちろん大人も感心してしまう“ライブシネマ”です
キンダーの上映会場にはステージ脇にマイクと譜面台が・・・
通常の映画上映では見られないその光景こそライブシネマの証

上映される映画に合わせて声優さんたちが生吹き替えをしてくれるのです
緊張感も醍醐味ですが生で吹き替えの様子をうかがえるのはなかなか貴重な体験ですよ

映画祭のチェアパーソンである戸田恵子さんも毎年迫力のライブシネマを披露してくださっています
明日8時15分からOA「あさイチ」のプレミアムトークに戸田さんがゲスト出演するのですが・・・
ライブシネマの素晴らしさや大変さが聞けるかもしれません
是非チェックを

そして現在ライブシネマを支えるキンダー・ライブ・アクターズKLA‘S(クラス)の
メンバーを大募集中です
夏のキンダー・フィルム・フェスティバル以外にも、地方の映画祭や、都内映画館、東京国際映画祭などで
幅広い映画祭・上映会にて、子どもたちに夢を与える貴重な体験が年間を通して出来ます
少しでも興味がありましたら下記募集要項をチェックです

KLA‘S(クラス)メンバー募集要項 ⇒ http://www.kinder.co.jp/audition/voiceactor.html

title_klas