P1110714

P1110713



せたがや子ども映画祭、大盛況の中終了しました



二日間とも、冷たい雨の中・・・・・
でも、でも!たくさんのお友達が会場に遊びに来てくれ、チケットは完売・・・!!
P1110709
P1110755



きかんしゃトーマスの声優さん、比嘉久美子(ひがくみこ)さん
二日間遊びにきてくれて、トーマスの生吹き替えと、なんと!生歌をうたってくれましたP1110727



トーマスが2つもみれちゃうスペシャルプログラム・・・
トーマスのエンディングには、会場から大きな「はくしゅ」がおきました


P1110775

会場のみんなにも「パーシー役」の吹き替えをお手伝いしてもらって、
『きかんしゃトーマス』の上映を完成することができました!
みんな、パーシー役、カンペキでした!ありがとうございます


そうそう、今年のせたがやには、ピエロのジョーイくんがだいかつやく!
会場のいろんなところでイタズラしたり、お絵かきをひろうしたり・・・
P1110638


ピエロのジョーイ君のお絵かき部屋と、大きな電話!
電話はおばあちゃんとおはなししてたら、サクライお兄さんに注意されちゃったね・・・
でも、映画の上映中は、電話をしちゃダメなんです。


P1110801


えいがのスタートの合図は、ジョーイくんの絵。
これはなーんだ!で、会場のみんなが正解すると、上映スタート。
これは・・・トーマス、かな?


P1110804
P1110820


本当に、本当に、たくさんのお友達が遊びに来てくれました!
みんな今年のせたがや子ども映画祭も楽しんでくれたかな?


キンダー・フィルムとピエロのジョーイくんはこれからも、
全国各地いろいろなところに映画と一緒にみんなに会いにいきます。
次にみんなと会えるのはいつかな?
楽しみにしていてくださいね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★5/6(火・祝) キンダー・フィルム・フェス in 刈谷(愛知県)
★8/13(水)〜8/17(日) 22ndキンダー・フィルム・フェスティバル(東京・調布市)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜