みなさんこんにちは!!

急に寒くなりましたね!!
風邪などひいていませんか(´・ω・`)? 

もうすぐ11月。
ここで上映会のお知らせがあります(*^・ェ・)ノ 

11月の上映会は2つ!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


○●練馬アニメカーニバル2013●○

日時: 11月9日(土)・10日(日)10:00〜17:00
会場: としまえん
     西武線・都営大江戸線「豊島園駅」下車すぐ

キンダーで上映されている作品が上映されます(*゚▽゚*)
11月9日 10:45〜
11月10日 10:45〜/13:15〜

上映作品
「アンドロイド」・・4分の間に次々と繰り広げられる、ビッグなスケールと、絶妙な世界観をお楽しみに!
「ハリネズミとチップ」・・動物目線で描かれる人間たちの生活ってこんな感じ…?
「テディとアニー」・・何度でもみたくなる!友情を描いた、キンダー・フィルム珠玉の作品!!
android[1]movie09[1]2010_11[1]












詳しくはHPをご覧ください!
 http://www.animation-nerima.jp/

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


○●そうま Kids Film Fes●○

日時: 11月30日(土)
会場: 相馬市民会館
     (相馬市中村字北町63-3)

毎年行っている東北応援キャラバン!
今年は相馬で開催します(´ω`*)

詳細は徐々に紹介していきますね(`・ω・´)☆
 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




今週の木曜はハロウィンですね!
みなさんはどんな仮装をしますか??
お菓子たくさんもらっちゃいましょう( *´艸`)!!
キンダー事務局でも仮装をするかも....?!