みなさん、こんにちは


今月10日(土)、11日(日)はキンダーSTAFFみんなで

としまえんで行われた
練馬アニメカーニバル


上映会をしてきました


寒い中たくさんのお客さんが


観に来てくれましたよ


P1060825
たくさんのお客さんでいっぱい!




P1060513
キンダーの声優さんKLA'Sのみなさん!








2日目は声優体験が行われました


みんな限られた時間のなかで


一生懸命練習してましたよ

P1060675



練習時間が2時間にもかかわらず

みんなとっても上手でびっくり


P1060731
本番中★



P1060693
トーマスチームのみんな



P1060691
リサとガスパールチーム



みんないい思い出になったかな(*・ω・)ノ??





KLA'Sのみなさん、声優体験のみんな、

遊びに来てくれたお友だちも

みんなありがとう




キンダーの上映会は、

今回が
今年さいごになります





次回は来年3月


またお知らせするので、ぜひぜひ観に来てくださいね