11月も終わろうとしていますが、みなさん元気にお過ごしですか
風邪などひいていませんか


11/19
20、キンダー・フィルムは

さぬき映画祭に行ってきました



昨年も好評だった「声優体験ワークショップ」。

今年は2チームに分かれ、2日間かけて練習、そして発表しました。

教えてくれるのは、KLA’Sの河合先生、大縄先生、かなこ先生

 

【チームかえるくん】

低学年チームの7人が、オランダのアニメ

「かえるくんとたびのねずみ」の吹き替えに挑戦。

みんな真剣なまなざし…

1
2


【チームランチ】

こちらは高学年チームの5人が

オーストラリアの映画「ランチ」の吹き替えに挑戦

3

4

 

20日はいよいよ本番

たくさんのお客さんが見守る中、みんな堂々と発表できました

5

6

 

今年は大人気アニメ「ピングー」や「きかんしゃトーマス」も上映され、

たくさんのお友達に楽しんでもらえました

次回は、みなさんからのご応募もお待ちしていま〜す