暑さも落ち着きだいぶ秋めいてきましたね。
みなさんいかがお過ごしですか??

キンダーは毎週が大忙しです

というのも
10月9日、10日に開催された「せたがや子ども映画祭2011」で
なんと約3500人もの来場者を記録しました
今年は去年と違って有料となりましたが連日長蛇の列。
4プログラム中3プログラムが満席となり大盛況でした。
満員御礼とはまさしくこのことですね。
足を運んで下さったお客様に感謝です
setagaya_4


「こまねこ」「リサとガスパール」などプログラムも充実
大人気「きかんしゃトーマス」の声優 比嘉久美子さんもゲスト出演で大盛り上がり
生のライブシネマは興奮ものでした
setagaya_bl3

「MCやりたい子〜集まれ〜」のかけ声でたくさんのお子さんがMCに興味津々
今回できなかった子次回も集まれ〜
setagaya1009

上映外でもピエロさんやフェイスペイントでお子さんたちは大満足。
大成功の映画祭でした
setagaya_2

【ボランティアに参加した皆さまへ】
ご参加頂きましてありがとうございました。
大盛況により受付担当の皆さまからは連日嬉しい悲鳴が聞こえてきました。
皆さまのチームワークの良さで円滑にご案内ができたのではないかと思っております。
改めてキンダーの映画祭を応援してくださる皆さまの存在が強く感じられた映画祭でした。
「また参加したい」と言ってくださった方々、またのご参加お待ちしております