002



こんにちわ!

新人スタッフのナリタです

連日寒い日が続いてます。みなさん、かぜひいたりしていませんか

「あしたはきっとあったかくなるよね」なんて毎日ねがっているのですが、お天気はなかなか思いどうりになりません

きのう、おとなりのさいたま県では雪がちらほら降ったそうで……

まだまだピクニックには行けなさそうです

しか〜し!キンダー事務局はまきストーブが大活躍!!

心も体もあたためてくれます

今日はそんな事務局に、声優さんたちがつどい、2月に行う上宿保育園の上映会の練習をしています!


ギターにピアノにきれいな歌声。。。。
聞いているだけでわくわくしちゃいます



素敵な上映会になるといいな

そして今日は、キンダー事務局の新年会もあります
たくさん人が集まるみたい。みんなで薪ストーブをかこんで、19回キンダーフィルムフェスティバルに向けて語り合いたいと思いますっ