みなさんこんにちは

10/23(土)に開幕した東京国際映画祭(みなと上映会)では楽しい作品をライブシネマでお届けしました
みなと上映会


会場は、映画館
映画館のスクリーンで見るビッケも新鮮ですね
総勢10人の声優さんによるライブシネマでお届けしました
10/30(土)には屋外の上映もありますので、ぜひ六本木に遊びに来てくださいね

同じ日屋外では、夏に大活躍してくれた18回キンダー・フィルム・フェスティバルのMCを務めた荒木次元くんと、キンダー審査員のみんなが世界のスターたちと一緒にグリーンカーペットを歩きました

たくさんのひと!

グリーンカーペットのそばには、世界のスターを見に来たお客さんや、テレビや新聞のカメラがたくさん

PA230418


写真の奥に写っている大きなモニターには、次元君と審査員のみんなが写っています
会場のお客さんもみんなモニターに注目してますね

PA230442

PA230445

集合写真


最初はちょっぴり緊張していましたが、最後にはみんなとびきりの笑顔になっていました

↓のリンクから、グリーンカーペットの動画がご覧いただけますので、ご紹介します
http://www.tiff-jp.net/ja/
(キンダー審査員が登場するのは13分20秒ごろからです

↓↓さて、これからもたくさんキンダーのイベントがありますので、ぜひ遊びに来てくださいね↓↓
(文字をクリックすると、詳しい情報がみることができます)

10/30(土)みなと上映会(東京都・六本木)
11/7(日)キンダー・フィルム・プレゼンツ キッズ映画祭(千葉県・蘇我)
11/13(土)・14(日)さぬき映画祭・声優体験ワークショップ(香川県)
11/20(土)・11/21(日)練馬アニメカーニバル(東京都・練馬)


11/20(土)・11/21(日)練馬アニメカーニバルについての詳しいお知らせは次回のブログにて
おたのしみに