さぬき01さぬき02

みなさんこんにちは

めっきり秋らしくなってきましたね
さて、前回は千葉の上映会のお知らせをしましたが、今日は香川県、さぬきでのイベントのお知らせです

11/13(土)〜14日(日)にさぬき映画祭2010で行われる声優体験ワークショップにキンダーが参加します
東京から遊びに行くのは、ドイツ・ロシア・イタリアから届いた3つの作品とキンダー ライブ アクターズの声優さん
声優体験ワークショップに参加してくれるお友達を募集中なので、くわしくは、さぬき映画祭のホームページを見てみてくださいね
11/14(日)には、こどもたちによる発表もあります
見るだけでも楽しくなれる作品ばかりなので、お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください

上記お問い合わせ先:e-とぴあ・かがわ 087-822-0111



今週末の10/23(土)・10/30(土)には、みなと上映会、11/7(日)にはキッズ映画祭inT・ジョイ蘇我とまだまだイベントが盛りだくさん
ぜひ遊びにきてくださいね

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています