みなさんこんにちは
東京はいきなり寒くなりました
みなさん風邪などひいていないですか?

さて、18回キンダー・フィルム・フェスティバルで上映された作品たちにもう一度会える上映会のお知らせです
以前のブログでもちょっぴりお知らせしましたが、東京国際映画祭のスクリーンでもう一度あの作品たちが見られることになりました
詳しくは、東京国際映画祭のホームページをご覧ください☆こちら☆からみることができます。)

10/23(土)12:00〜 まいごのペンギン 他短編4本
詳しくは東京国際映画祭内ページをごらんください。(12:00〜のプログラムの詳細は、☆こちら☆からみることができます。)
ペンギン

10/23(土)14:00〜 小さなバイキングビッケ 他短編1本
詳しくは東京国際映画祭内ページをごらんください。(14:00〜のプログラムの詳細は、☆こちら☆からみることができます。)
ビッケ





ところで、キンダーの事務所と同じフロアにあるストーブ屋さんの薪(まき)ストーブには、久しぶりに火が入りました
ストーブ02
ストーブ01

火のパチパチする音がとってもここちよいです
とってもあたたかいんですよ