みなさんこんにちは
9月にはいりましたが、暑い日が続いていますね
みんな、宿題は終わったかな?

早速ですが、今日は調布会場「調布市文化会館 たづくり」の外の様子をご紹介したいと思います

P1020874

さっそく、日本の夏のシンボルセミの登場です!!
その後ろに写っているのは・・・・

P1020879


そう、18回キンダー・フィルム・フェスティバルのポスターです
とっても大きいですよね!!幅が4メートル、高さが5メートルあるんです
会場に遊びに来てもらえたお友達には見てもらえたかな?

この大きなポスター(タペストリー)は、プロの方が高いはしごを使って設置してくれました

P1020871

高いところの作業は怖くて大変そう・・・
でも、しっかりと固定してもらったおかげで、最後までみなさんにきれいな形で見ていただけたと思います
調布の駅前にもたくさんの人にお手伝いいただいて、多くのポスターを貼ってもらいました
たくさんの人に見てもらえていたらうれしいです

この巨大ポスターのほかにも会場の外には、おいしいご飯や冷たい飲み物が飲めるお店がたくさん揃った屋台村も遊びに来てくれました!!

P8210143
P8210144
P8210147
P8200071

あれ・・・?
屋台の後ろに見えているのは・・・

P8210165

そうです、巨大なピングーも会場に遊びに来てくれました
記念写真を一緒にとっていたお友達もたくさんいましたね

さて、次回も18回キンダー・フィルム・フェスティバルの様子をお伝えしたいと思います
そして、次のイベントの予定もそろそろお伝えできるかな?

次回のブログも是非見てくださいね