R0013924


本日、ANIMATION&FUN at Club IKSPIARI一日目を終えてきました。


この映画上映会、相当美味しいビュッフェと楽しい映画が沢山見れて、
とっても贅沢なのにリーズナブルなんですけど
ビュッフェコーナーを散策していると、、な、なんと!
そうです、上の写真、、「テディーとアニー」をイメージし
ホットドックをClub IKSPIARIの方が作ってくれたと言うではありませんか。
これまた贅沢!
作品を観たことがある人はピンときました??
あの、名シーンにでてくる、あれがこうなりました。
素敵です。


ほかの料理もすごくおいしいし、何といっても会場が素敵です!

R0013931R0013940


お休みの日に、こんなところでのんびりしたいものです。いい休日ですよね。
明日も、素敵な料理と映画を観に来てくださいね!
予約なしでも当日でも遊びにこれますよ〜
舞浜駅からすぐ、の、ディズニーランドの横ですよ。
http://www.clubikspiari.com/liveschedule/1006.html?PHPSESSID=dklitu39psj9k6lka4erqc7qa5#19


・・・ちなみに、この料理はどの作品をイメージして作られたものでしょう??
(ヒントは、サンドウィッチです)
R0013928


気になる答えと肝心の映画の報告はまた後日!!

明日も遊びに来てくださいねー。