今日は調布市ミーティングと当日の会場である調布市文化会館たづくりの下見に行ってきました!!

河野副市長にご挨拶をした後、ミーティング開始です

インターンの私にはまだまだ知らないことがたくさんあって、ミーティング中は皆さんの話を必死に聞いてメモすることくらいしかできなかったのですが、、、
なんだか改めて自分がお手伝いさせていただいているこの映画祭のすごさを実感しました

ワークショップなどの中身もどんどん詰まってきていて、今からわくわくです!!

下見では、映画を上映する予定のくすのきホールを中心に見て回りました!くすのきホールは
とっても大きくて、キレイでした  
当日の様子が少しイメージできたように思います

kinder 153     kinder 165


その後は皆でご飯に

素敵なイタリアンのお店です。2件とも料理がすごくおいしくて雰囲気もおしゃれでした
今から打ち上げが楽しみですね笑
会話もとっても盛り上がりました(´∀`)
楽しいおしゃべりで皆さんとの仲も一層深まった気がします
kinder 176

代表、本当にごちそうさまでした